くらふとわーくす開発室ブログはじめました

2010/07/02 00:50 | 0 Comments

最近twitterの方にぽつぽつ書いていて、すっかりこのブログの更新がなくなっとるわけですが、仕事の方はいい感じでがんばってます。

こちらのブログは完全に落書きモード?にしてしまって、自分が作っているサービス・製品の「eラーニングサービスeden」と「読書共有サービスReadShare」のことだけを書くブログを「くらふとわーくす開発室ブログ」として分離することにしました。

もしよければそちらの方もチェックみてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
名前 (必須)
コメント (必須)
確認文字 (必須) ひらがなで「ども」と入力してください。(スパム防止用)